バンコク音楽教室FBのメッセージがブロックされた

昨日まで普通にやり取りしていた、バンコク音楽教室のメッセージの返信がブロックされました。

そのブロックした理由が、イミ不明。

危険を感知した???
危険なリンクを削除しろ???

バンコク音楽教室のどこに危険なリンクがあるのでしょう。

隅から隅まで眺めてもらえば、アホらしいほどバンコクの渋滞への愚痴が恐らく1番多く、あとは、発表会の連絡事項。

生徒さんからのメッセージは届いているし、見ることは出来たけど、こちらからのメッセージがブロックされると、個々のメールアカウントへメールするという、手間、時間のロスが発生する。

昨夜3人へメッセージを出した。そのため、今日は、珍しく3通というメッセージがあった。
その数が多いと判断されたのか?

レッスン キャンセルに伴うお知らせが3通。その返事が3通。
どこにブロックされる理由があるのか???

FBってオカシイとは、時々聞いてはいたが、バンコク音楽教室のやり取りでブロックするとなると、本当にブロック対象がいい加減な判断で行われていることが、はっきり分かる。

花粉症で、思いっきり不機嫌な昨日、今日の最中に、このFBの莫迦判断。

目も鼻もボロボロ
喉もイガイガ感じる。

大声で言いたいけど、そんな気分じゃないので、
決してよろしい言葉ではないけど、一言

フェイスブックの大莫迦野郎!!!!!

メッセージが使えないと、めちゃ不便ー

アホらしい

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

管理人
2017年02月28日 13:05
とりあえず、FBに文句メール?したら、すぐ解除されました。
原因はいまだ分からず・・・です。

この記事へのトラックバック