ピアノ、ヴァイオリンのお教室はしております。2018年

最近のお問い合わせで、ピアノ、ヴァイオリンのレッスンはまだしていますか? が多いので。

当方は、駐在員の妻ではありません。駐在員妻が働くことは、不法就労の犯罪者です。
バンコク駐在は数年のことですので、不法就労はされないことが賢明かと存じます。

また、、不法で働こうとする事前調査で、色々質問されるのは、毎年のこととはいえ、本当に迷惑ですので、
固くお断り致します。

さて、レッスンのお問い合わせですが、レッスンのお問い合わせは、もちろん歓迎致します。

どうぞ遠慮なく、お問い合わせ下さい。

music_bkk@yahoo.co.jp まで。

まずは、メールでご住所、出張か自宅レッスンか、経歴、大人かお子さんの場合は年齢、学年などを御知らせ下さればと存じます。

4年生ピアノ演奏卒業の方のレッスンもお受け致します。

また、4年制音大卒業で和声、作曲レッスンもお受け致します。

音大、音高受験のお問い合わせも遠慮なくどうぞ。

月、火、水は出張レッスンの対応しております。
木ー日曜日までは、自宅レッスンをしております。
午前中は自宅レッスンです。

自宅レッスンの場合は、大人の方が多いので、その都度時間調整もしておりますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。

特に平日午前と、土日は、茶道・華道、フラワーアレンジのお稽古も入っておりますので、毎週の固定予約を基本に調整をしております。

普段月は基本、休日なしでのレッスンとお稽古をしております。

詳細は個別で対応しておりますので、お問い合わせは何なりと。

それでは、よろしくどうぞ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック