極小(30席)音楽サロン 貸します。

発表会ホール事件で テンパッテ発注したホールをレンタルします。

色々大変な目に遭ったけど、テンパッタ時だから出来たこと、音楽ホール、極小だけど造れることになった。

もちろん、自分のお教室にも気軽に使えるので、それだけでもすごく楽になったけど、今までお花の手配とか、記念品の手配とか、ケータリング、お弁当の手配とか、自宅に直接運んでもらえるのがとても楽になる。

デリバリーがダメでも別途料金でデリバリーはほぼ可能だし、その日に自分が重いものを運ばずにすむし、誰かにお願いする必要もなくなる。これだけでも気楽。

ピーターソンでさえも、一昨年までは補助ペダルがなく、自分のを運んでいた。
これが意外だけど思い。男の人でないと運べない。


ステージ花、生徒さん持ち帰り用のお花。
管理は会社になると思うけど、面倒なことは全て日本語で出来ますし、私がしてほしかった付随サービスの手配も受けるつもりです。

場所がチャトチャック、自転車公園の近くですが、日曜日ならどこからでも15分で来れること、発表会やおさらい会の日は車を皆さん手配していること、敷地内外に駐車できること、小さいお教室なら便利だと思います。

料金はヤマハとほぼ同じで予定しています。 (時間制とパック料金を予定)
日曜日のヤマハ掃除料金などが高額になるので、日曜日はこちらの方が確実に安くなります。
こちらもお掃除などは外部委託しますが、全日一律料金の会社を探します。

興味のある方は、どうぞ遠慮なく下記までくメール下さい。
リサイタルやコンクール練習、アリア練習、オペラ練習、アンサンブル練習など夜間も対応可能です。

bkk.music@outlook.com

music_bkk@yahoo.co.jp

bkkmusic3@gmail.com

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック