2019発表会

ピーターソンが音楽ホールを閉鎖したことを連絡せず、そうタイ人あるある、嫌な事は誰かに言わせる、担当女性はボスに聞け、ボスは担当者から言わせる・・・

ここで気が付いていればよかったのに、今年のホール値上げ料金と有料ピアノ料金の値上げの確定金額を延々と言ってこなかった。
内金までは昨年同様。
でもごちゃごちゃ言っていたから、3回も直接行って、絶対に3月10日までは大丈夫と確約を取り付けたのに。
やっぱりタイ人だった。

ホール閉鎖が発覚して、どれだけ大変だったか・・・

そんなこんなで色々ありましたが、雑用のお金も例年の4倍まで膨れ上がり、3人のキャンセルもあり、今年は本当にとんだ目に遭いました。

しかし、テンパッタ勢いで、極小ホールを発注し、なんと、無理だと思っていたのに、3月8日に完成すると今日聞かされた。土日も休み無く来てくれて、とても楽な時間帯で働いているけど、タイ人もやればできるんだと、正直驚いた。

ちゃんとヤマハのホールにはない吸音も壁と床材に用いて、ピアノで弾いても音が反射して音がうるさ過ぎることが無いようにしてもらった。 (まだ分からないけど、一応)

今回臨時で依頼したヤマハのホールは、試しでピアノで弾いた音がうるさ過ぎるとスタッフに言われ、びっくり。
確かに、ヴァイオリンの音が出ないと教えてくれた通りだな・・・

それでも今のところ総合的には、ここしかない。

会場の広さは手ごろでちょうどいいから、ま、よしとしましょう!

3月10日午後3時開演です。
どなたでも来てくださる方は歓迎です。

メール下されば、会場の場所をお知らせします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック